トピックス|Topics トピックス|Topics トピックス|Topics トピックス|Topics トピックス|Topics トピックス|Topics トピックス|Topics トピックス|Topics
第15回 十勝24時間レース
トップページ
大会概要
トピックス
観戦チケット
エントリー
スケジュール
レース結果
24時間レース史
2007年のスーパー耐久
交通アクセス
「第15回 十勝24時間レース」 公式ブログ
ひとつ前に戻る
「第15回 十勝24時間レース」
投稿フォトコンテスト 入選作品発表!!
 
「第15回 十勝24時間レース」においてご観戦された皆さま、ならびにご参加になられた関係者の皆さまを対象として実施した「投稿フォトコンテスト」。
多数のご応募作品の中から審査の結果、一般観客部門/参加者部門のそれぞれにおいて入選作品を以下の通り決定いたしました。

入選作品をご投稿いただきました皆さまには、投稿の際にお使いになられたメールアドレス宛に賞品発送宛て先の確認メールをお送りしております。パソコンからのメール受信を拒否されていると受信出来ませんので、その際はs-taikyu@tokachi.org宛にご連絡ください。

なお各入選作品はクリックすると拡大画像を別窓で表示いたします。
 
一般観客部門・最優秀賞
HN:喇叭吹き さん
【審査コメント】
24時間レースの楽しみ方をよく知っていらっしゃる!
楽しそうなご家族の写真に、最優秀賞をお贈りいたします。
 
一般観客部門・優秀賞
HN:mory さん
【審査コメント】
ピット作業の様子を何点か応募頂きましたが、なかなか気づかないエアホースの造形がいい感じです。
一般観客部門・佳作
HN:ゆうすけ さん
【審査コメント】
最終コーナーからの写真を多く応募いただきました。 その中で24hレースを代表する写真がレースチェッカー後の、ドライバーとオフィシャルの挨拶シーンです。
たぶんオフィシャルは、「お疲れ様」的な横幕を持参してきていると思いますが、だれもがホッとする瞬間を 車ピントで捕らえていると思います。
 
参加者部門・最優秀賞
HN:ビッグボススワロージュニア さん
【審査コメント】
レーシングチームの食事として、サーキット内でここまできちっと作ってしまう 「サーキット食堂・スワロー亭」の女将さんに!
賞品はあくまでも 女将さんに(笑)。
 
参加者部門・優秀賞
HN:6号車のたぶん?オーナー さん
【審査コメント】
これぞメカニック魂!工具ボックスを守りつつ、意識を失うまで、メンテに集中!車両が帰ってくるまでのつかの間の休息です。そっとしておいてあげましょう!
参加者部門・佳作
HN:DIXCELのI さん
【審査コメント】
たしかメーカーとしての記念撮影時間だったはず…。
その中でこの楽しげな雰囲気の瞬間がいいです。
メーカー広報写真は大丈夫だったのでしょうか…?
 
ひとつ前に戻る
COPYRIGHT (C) 2007 INTERLAND / office North-Star All Rights Reserved.